てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年総決算(3)

皆さんこんにちは、夕影です。 引き続き前回の続きです。前回はこちら↓ yuukageblog.hatenablog.com 12、FIFAワールドカップ 盛り上がりましたね。負けたコスタリカ戦しかリアルではみてなかったけど(笑) 個人的にはABEMAの本田圭佑氏の解説がよかった。サ…

2022年総決算(2)

皆さんこんにちは、夕影です。 前回↓の続きになります。 yuukageblog.hatenablog.com 前回は目標達成だったので、今回は今年こんなとこがあったよ~という雑感?Vlog方式です。 11,お気に入りYoutuber 大体このお三方! ・ひよんさん(ちゃん?) www.you…

2022年総決算(1)

皆さんこんにちは、夕影です。 もう2022年が終わろうとしています。あっという間すぎてびびる。 色々変化があったので、振り返っていきましょう。 2022年に設定して目標はこちら↓ yuukageblog.hatenablog.com 1,引越 今引っ越して二カ月ちょい?とっても幸…

やや心機一転(徒然なるままに。8)

皆さんこんにちは、夕影です。 特にテーマはないけど、最近の雑感など。 ・引越 大体一か月経過しました。引っ越してよかった。快適です。 どうして今まであそこで我慢できていたんだろうって考えるレベル。 家のインテリア。 カーテンを買って、ソファを買…