てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引越で色々ミスったこと(どれもこれも初歩的ミス!)

皆さんこんにちは、夕影です。 引越について、ここ最近学びがあったので書き留めたいと思います。 ・契約期間直前までいないと損な気がしていた 例えば4/1~からの2年契約だとして、3月中旬ぐらいまで住むのが、なんとなく綺麗な形だと思っていました。そ…

Youtube動画

皆さんこんにちは、夕影です。 初めてYoutubeに動画をupdateしました! www.youtube.com クオリティが低すぎて笑えますが、たぶん拘ってたら永遠に投稿できないと思ったので、勢いで投稿しました(笑) とりあえず完成させる。これ、大事(笑) 最初は音声とかも…

読書感想記録2022(12/31更新済み)

自分用の備忘録です。 その時に何を読んだのか、後々振り返る用。 初めて読んだ本を書くので、再読はなし。 小説『生きるぼくら』原田マハ。東山魁夷のジャケ買い。お米食べたくなる。 漫画『ミステリと言う勿かれ』11。漫画が先だったので、ドラマは観ませ…

徒然なるままに。7

こんにちは、夕影です。 相も変わらず徒然日記です。 ワクチン3回目接種 モモときたので、副反応がマシと噂のファイザーを今回は接種しました。前回は熱が39度越えと間違いなく記憶がある限りではMaxの高熱でした。また同じように熱が出ることを考えてGWに…