てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

Youtube動画

 皆さんこんにちは、夕影です。

 

 初めてYoutubeに動画をupdateしました!

www.youtube.com

 

 クオリティが低すぎて笑えますが、たぶん拘ってたら永遠に投稿できないと思ったので、勢いで投稿しました(笑)

 とりあえず完成させる。これ、大事(笑)

 最初は音声とかも入れてたけど、市販のイヤホンのマイクだとノイズがひどすぎるし、自分の声もきけたもんじゃないのでやめました。

 

 今回は最初だったので、「分かりやすさ」「シンプルさ」を重要視しました。

 Powerpointなんて大学以来?久しぶりすぎる。

 

 次はもうちょっとおしゃれな感じを目指したいです!

 まだやる気があれば!(笑)

 

 では!