てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに。2

思いついたことをただ書いていくだけの、まとまりのない覚書第2段。 私の世間知らずと田舎者が出ておりますので、それでもよければどうぞ。 ・ニトリ 都会のニトリは、街中を歩いていたら突然出てくるので驚きました。にょって感じです。 私が知っているニ…

引越手続き(病院・自立支援の変更について)

引越をする際に何をしたらいいのか自分で分からなかった、整理しきれませんでした。 特に病院と自立支援は周りに同様のケースがないので、今回はこの2点を抜粋して書こうと思います。 誰かの助けになれたら嬉しいです(そんな意味合いの下の写真です) 時系…

徒然なるままに。

徒然なるままに。 今自分が思うことが吐き出せば楽になることに気付いたので、何か書こうかと思ったけど。 いざまとめるとなると、予想外に難しいですね。 ・タカラジェンヌ鳳月杏さんのインタビュー 宝塚GRAPHという雑誌を購読しています。 最新号に月組の…

【不定期更新】好きな作品(小説・漫画・アニメ)と登場人物まとめ(2021年2月更新)

毎年どんな作品に読んだのか、どんな登場人物が好きだったのか覚えておきたいなーと思って書いてます。 順番は思いつくまま。 随時更新する予定。 殿堂入り・原点 『ツバサ』 小狼、サクラ。阿修羅王の台詞が一番好き。 『カードキャプターさくら』 月。 『…