てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

やや心機一転(徒然なるままに。8)

皆さんこんにちは、夕影です。

 

特にテーマはないけど、最近の雑感など。

 

・引越

 大体一か月経過しました。引っ越してよかった。快適です。

 どうして今まであそこで我慢できていたんだろうって考えるレベル。

 

 家のインテリア。

 カーテンを買って、ソファを買って、ベッドカバーを買って、ラグを買いました。

 実はテーブルも探しているのだけどなかなか気に入るのがなくて、とりあえずワゴンを使っています。

 

 ニトリ、無印、IKEAたまに楽天の反復横跳び。

 Francfrancも可愛い。

 色んな人のアイディアをみるのも楽しい。

 

 家づくりってキリがないですね。

 やっと整ったと思ったら、次は違うところが気になりだして。

 どーしたもんか。

 落ち着く日は来るのかな。

 

 公共料金の支払いもぐっちゃぐっちゃで、どれがどれやら。

 通帳みて唸っています。

 引越によるキャッシュバックがあったり、前の家の保証金の入金があったり。

 来月に落ち着くのは間違いないけど、家計簿が訳わかんないことに。

 

 お財布がとても薄くなってしまって寂しいです。

 

・異動

 同じ会社だけど部署が変わりました。

 自分から志願しました。

 

 やりたかった仕事。

 充実してます。

 

 今一か月が経過して、リズムが掴めてきました。

 スピードを優先していた今までと違って、これからは質を上げていきたい。

 

 

 

 なんかふわーんとしちゃった。

 

 そんな日もある。

 

 ちゃんちゃん。