てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

2022年目標(というか予定)

★★★

 

 皆さんこんにちは、夕影です。

 毎年恒例の新年の目標…というほど立派ではないのですが、こういうことがやりたいというのを綴っていきたいと思います。

 

1,引越

 より自分好みの家に引っ越します!

 退去は退去で色々手続きがあるんですよね…調べなくては。

 

2,家計簿をしっかりつける

 詳しくはこちら↓になりそうだけど、少なくとも2021年よりは精度の高いものにしたい!

yuukageblog.hatenablog.com

 

3,行動範囲を広げてみる

 自分の家の周辺をウロウロしてばっかりで、あんまり観光とかはしてなかったので(コロナもあるけど…)、もう少し色々見て回りたいですね。

 特に行きたいところはないけど…(おい)

 

4,引越に向け、荷物を減らす

 実家から持ってきたけど1年以上使わなかったものは捨てる。

 読み終わった本も売る。

 

★★★

 

 えーと💦

 

 以上★★★の中身が、私が2022年の前半?1月?頃に書いていたものになります。

 繁忙期で忙しくてざっとアウトラインだけ決めてあとで詳しく書くつもりが9月まで完全に放置しておりました。

 

 せっかくなので経過をざっと述べてみようと思います。

 

1,現在進行中です。忙しい~。

2,決めたルール通りでつけれてます!

3,微妙ですね…。一か所ぐらいはどこか観光地にいきたい!試験終わってから色んな人とご飯行けたのは楽しかった!

4,現在進行中です!もしかしてこれ使えるのでは?と思うものでも、1年以上使ってないなら捨てる、の信念と強い決意のもと、断捨離を進めてます。

 

 今後年末までにやりたいこと↓

 

・カーテンの購入(自分で購入するのは初めて!)

・加湿器の購入(今年は喉が痛くなるのは回避したい!)

・クレジットカードつくる(元々もう1枚必要だなと思ってたのですが、2枚のカードが同じタイミングで更新になるのは避けたかったので待っておりました)

・残りのふるさと納税の申請

 

 できたらやりたいこと

 

・ソファの購入

・全身鏡の購入

 

 以上!

 

 ばったばたです~

<a href="https://pixabay.com/ja/users/jillwellington-334088/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=785232">Jill Wellington</a>による<a href="https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=785232">Pixabay</a>からの画像