てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

Twitter

Twitterを、誕生日の日に作りました。

 

本当はこのブログで出会いがあればと思っていましたが、

そもそも最近ほとんどPC開かないし、スマホで事足りる。

ブログももっと書きたいけど、仕事で十分使ってるから家で使いたくない。

 

そんな状況が続いてて、でも色んな方と交流したい気持ちも確かにあって…。

 

結論として、軽い気持ちで文章が短くて済むTwitter垢を開設しました。

 

今のとこ大したことはしてないけど、

情報交換や励ましあいが心に響きます。皆さん、あったかい。

 

ブログもTwitterも就活以外のことも書こうか、ちょっと迷ってます。

てんかんのことが話題として第一ですが、いちいちテーマごとに使い分けれるほど器用ではないので、

今ハマっているCCさくらとか、フィギュアスケートや、有川浩先生の本とか、

なんでもいいから書きたいことを書こうかな。

 

ゆるゆる、考えます。