てんかん持ちOLの徒然日記

気の向くまま。

まずは、初めましてから。

どうやら、自分は思っている以上に見栄っ張りで、どうしようもなく誇り高い。
それから、すらすらと嘘がつける。良くも悪くも。
 
ただ、嘘つきは苦しい。
私は自分が自分でいられる場所を探して、これを書いています。
 
これは、私の就職活動の足跡です。
 
なるべく個人情報は書きたくありませんが、それでは話が進まないので簡単に自己紹介を。
 
初めまして、夕影です。ペンネームは適当。
関西在住の17卒です。性別は女。
私大文系で、趣味は読書と旅行。
そしてタイトル通り、てんかん持ち。もう8年になるでしょうか。
 
詳しくは、これからお話しようと思います。